愛知で人気の高級食パン専門店「い志かわ(いしかわ)」

愛知で人気の高級食パン専門店「い志かわ(いしかわ)」

今回は、愛知県下を中心に続々出店している最高級食パン専門店 い志かわ(いしかわ)について紹介させて頂きます。以前にも愛知県に出店している高級食パン専門店を複数紹介しましたが、今回はその後も続々出店をしている「最高級食パン専門店 い志かわ」に絞って見ていきましょう。


Advertisement

最高級食パン専門店 い志かわ(いしかわ)とは

い志かわ覚王山本店

「最高級食パン専門店 い志かわ」は、現在、愛知県をメインに出店しているお店で、食材を厳選し、職人が丁寧に焼き上げており、そのままでも美味しく食べることができる食パンです。できたて当日はそのままで、二日目もオーブンで焼いて食べるとまた違った感動を味わうことができます。

商品ラインナップは…
職人が厳選した食材を使用した、最高級 食パン 伊勢神宮奉納品「い志かわ」
伊勢神宮奉納品「い志かわ」
超高級贅沢水を使用した、プレミアム最高級食パン「特水 極美-きわみ-」
プレミアム最高級食パン「特水 極美-きわみ-」

い志かわの食パンとつきじ松露がコラボした商品「だし巻き玉子サンド」も販売しています。この玉子サンドには、い志かわの食パンに厚みのある甘い玉子焼がサンドされていて、食べ応えもあり、とても美味しい商品の一つです。

い志かわ玉子サンド

また、随時、デパートで期間限定の催事を行っていたり、スイーツ専門店などとコラボレーションした商品も販売していて、数量限定のレア商品が販売されることもありますので、最新情報は要チェックです!

い志かわの各店舗情報

愛知県名古屋市千種区の覚王山本店から始まり、2020年5月現在では、以下の店舗がオープンしています。

○い志かわ 覚王山
愛知県名古屋市千種区覚王山通8-24
○い志かわ 長久手
愛知県長久手市作田二丁目101
○い志かわ 金山
愛知県名古屋市中区金山一丁目14-9
○い志かわ 広小路伏見
愛知県名古屋市中区栄一丁目4-3
○い志かわ 豊田浄水
愛知県豊田市浄水町伊保原354-1 ゼスタ浄水タワー1階
○い志かわ 刈谷
愛知県刈谷市中山町2-37-1 YOULUCK5SQUARE-B
○い志かわ 福島駅前
福島県福島市栄町9-1
○い志かわ 松坂屋豊田
愛知県豊田市西町6丁目85番地1 1F
○い志かわ 祖師谷
東京都世田谷区祖師谷1-11-6 高橋ビル1F
○い志かわ 吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザビル1F

11月10日(日)には愛知県刈谷市に、11月中旬に初の県外店舗でもある福島駅前店もオープンしました。そして1月中に初の東京都世田谷区にオープン!
都市部だけでなく、各地方でもい志かわの食パンを味わえるのは愛知県から遠方にお住まいの方にとっては嬉しいですよね!

※最新の情報は公式サイトをご確認ください。

まとめ

以上が、最高級食パン専門店 い志かわの紹介でした。
現在は愛知県・関東地方に出店を続けているので、今後、他都道府県への進出の可能性もまだまだ考えられます。

最高級食パン専門店 い志かわ公式サイト→https://shokupan.net/ishikawa/

人気飯・おすすめ飯・スイーツカテゴリの最新記事