【通販】テレビで大反響!久世福商店のおすすめ商品まとめ

【通販】テレビで大反響!久世福商店のおすすめ商品まとめ

今回は、テレビや雑誌などのメディアにも取り上げられている、株式会社サンクゼールの人気ブランド「久世福商店」についてご紹介します。

【通販】テレビで大反響!久世福商店のおすすめ商品まとめ

久世福商店は、北海道から沖縄まで全国に店舗を構えており、イオンモールなどのデパート内にもテナントを構えています。
ザ・ジャパニーズ・グルメストア」をコンセプトに久世福商店は、日本が誇る和食文化を世界中に発信しています。全国各地で協賛している生産者と共同開発した厳選された商品、約2000品目を取り揃えています。
久世福商店のラインナップには、千年の歴史を持つ糀を使用した発酵醸造食品を軸に、和食をメインに取り扱っています。そんな久世福商店の中でもオンラインショップからでも購入可能な、こだわりの商品を今回はご紹介します。

久世福商店おすすめ商品:蜜自慢かりんとう

久世福商店の蜜自慢かりんとう
引用元:http://www.kuzefuku.jp/selected/026mitsujiman-karinto.html

最初にご紹介する商品は、蜜自慢かりんとうです。
かりんとうと言えば、サクッとした食感と黒糖の甘味がとても美味しい世代を問わず人気のお菓子ですね!
久世福商店のかりんとうは、名前の通り、様々な地域のものをブレンドした黒糖を使用しており、かりんとうを作る上での、黒蜜の掛け方にもかなりこだわっています。その他、発酵過程、揚げの過程、使用する素材など、こだわりがたくさん詰まったかりんとうとなっています。

久世福商店おすすめ商品:海苔の佃煮

久世福商店の海苔の佃煮
引用元:https://stcousair.jp/SHOP/DMM0001.html

次にご紹介する商品は、3種の海苔の佃煮です。
海苔の佃煮と言えば、熱々のご飯にかけて食べるのが一般的ですよね。ご飯にかけて食べるのも美味しいのですが、久世福商店の海苔の佃煮は、3種の佃煮(あおさ海苔佃煮・黒海苔佃煮・海苔バター)がセットとなっており、あおさ海苔佃煮は和風パスタにかけるなど、黒海苔佃煮はチャーハンにかけるなど、海苔バターはバターのコクや風味を味わうため、サンドウィッチに挟んで食べるなど、それぞれの佃煮で違った使い方・味わい方を楽しむことができます。その他にも様々な使い方があるので、是非試してみてはいかがでしょうか。

素材の、 うまみ引き立つ。 毎日だし

久世福商店のだし
引用元:https://stcousair.jp/SHOP/fsh02460.html

最後にご紹介する商品は、素材の、 うまみ引き立つ。 毎日だしです。
こちらの商品は、だしの原料となる昆布やかつおなどすべて国産品のみを使用しており、化学調味料・保存料も一切使用していないため、安心して料理に使うことができます。また、1回分のだしがパックに包まれているので、簡単に味噌汁や鍋、炊き込みご飯など様々な料理の場面で使うことができます。

今回はサンクゼールのブランでもある久世福商店のおすすめ商品をご紹介しました。上記のおすすめ商品を含む、約2,000種類のこだわり商品は、久世福商店オンラインショップから購入できますので、是非チェックしてみてください!

人気飯・おすすめ飯・スイーツカテゴリの最新記事