営業車・ポストにも貼れる社名表示・表札マグネットステッカー

営業車・ポストにも貼れる社名表示・表札マグネットステッカー

今回は、会社や玄関の表札としても利用できる、社名表示・表札マグネットステッカーを紹介します。

営業車・ポストにも貼れる社名表示・表札マグネットステッカー

社名表示・表札マグネットステッカー
社名表示・表札マグネットステッカーは、家の表札やポストに貼りつけたり、会社の営業車や社名表札、社名看板としても利用できる、車用の強力マグネットシートを使用したマグネットステッカーになります。こちらのマグネットは、家庭のポストにたまに投函される、廃品回収や修理などの広告用マグネットとは違い、車の走行時にも使用できるよう強い磁力で作られているため、車にはもちろん、鉄製のポストであればこのマグネットを貼りつけることができます。

この社名表示・表札マグネットステッカーは、背面にシルバー色の車用マグネット、その上に黒字のカッティングステッカーを、また、防水加工も施しているので雨天時でも問題なく貼りつけ続けることができます。車用マグネット使用時にはいくつかの注意点がありますが、その点を守れば、最大3年~5年もの間同じものを使用することができます。

社名表示・表札マグネットステッカー使用時の注意点

・車に貼り付ける際、車体ボディ面に付着したホコリや汚れ、水分(雨水など)を完全に拭き取り使用する
・高温になる場所では長時間使用しない(変形、磁力の低下の恐れがある為)
・車のボディの凹凸面には貼り付けない(磁力が十分に発揮されず変形、落下の恐れがある為)

社名表示・表札マグネットステッカーはどこで購入可能?

社名表示・表札マグネットステッカーは、Amazonなどの通販でも購入できます。
車やポストなど貼りつける場所のサイズに合わせて、様々なサイズの商品が販売されているほか、好みの書体で作成ができます。

カテゴリの最新記事