高級デニッシュ食パン店「MIYABI(ミヤビ)」東京に出店中!

高級デニッシュ食パン店「MIYABI(ミヤビ)」東京に出店中!

今回は京都祇園で誕生し、東京23区で成長を続ける、「高級 ”デニッシュ” 食パン店 MIYABI(ミヤビ)」の紹介をします。

Advertisement

高級デニッシュ食パン店「MIYABI(ミヤビ)」とは?

デニッシュ食パン

元々は京都祇園で誕生したこの高級デニッシュ食パン店「MIYABI(ミヤビ)」。銀座に始まり、東京を中心に展開しています。
今、都心部を中心に高級食パンが話題となっていますが、このMIYABI(ミヤビ)の食パンは一味違うんです!

「MIYABI(ミヤビ)」は高級 ”デニッシュ” 食パン店

この名前の通り、MIYABI(ミヤビ)の食パンはデニッシュ状で作られています。
一本一本職人が丁寧に10時間以上焼き上げており、パンの素材には厳選された最高級の小麦粉、ミヤビオリジナルクリームを練りこんで、焦がしたミルクパウダーを仕込んであるため、濃厚なミルク風味の高級デニッシュ食パンに仕上がっています。
外側はサクサクで中身はもっちりふわっと、そのままでも美味しく、翌日には再度トーストすることでさらに美味しく頂くことができます。また、おすすめな食べ方はハニートーストにして食べる事です!元々甘みのあるパンになっていますが、ハニートーストにすることでデザートとしてでも食べることができます!

matsushima

甘党の自分にはハニートーストはたまらん~…

高級デニッシュ食パン「MIYABI(ミヤビ)」の出店情報

MIYABI(ミヤビ)は現在、東京23区内に展開していますが、全国のデパートやサービスエリア・道の駅でも商品を購入することが可能です。遠方の方でも通販で商品を購入することが可能です。取扱いデパート・サービスエリア・道の駅については公式サイトをご確認ください。(https://www.miyabipan.com/com_dealer

○CAFE&BAKERY MIYABI
・大森店
東京都大田区山王2-5-7
・神保町店
東京都千代田区西神田2-1-13
・オランダヒルズ店
東京都港区虎ノ門5-11-1
○売店
・館山自動車道 市原SA下り「BOSO FUN CLUB」内
千葉県市原市海保字中木々音1154-1

まとめ

以上、東京に展開中のデニッシュ食パン店「MIYABI(ミヤビ)」の紹介でした。このMIYABI(ミヤビ)ではデニッシュ食パン以外にもパウンドケーキやラスクなどの販売もしています。そちらも要チェックですね!

2020年1月中旬~下旬、東京都世田谷区に出店予定の高級食パン専門店「い志かわ」の情報は以下の記事で紹介しています。

人気飯・おすすめ飯・スイーツカテゴリの最新記事