高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」名前のインパクトがハンパない!

高級食パン専門店「ねえぇほっとけないよ」名前のインパクトがハンパない!

今回は、愛知県内に出店している高級食パン専門店 ねえぇほっとけないよについて紹介させて頂きます。以前にも愛知県に出店している高級食パン専門店を複数紹介しましたが、今回はその後も続々出店をしている「高級食パン専門店 ねえぇほっとけないよ」に絞って見ていきましょう。


Advertisement

高級食パン専門店 ねえぇほっとけないよ

ねえぇほっとけないよ
出典:https://hottokenaiyo.com/

「高級食パン専門店 ねえぇほっとけないよ」は、愛知県に出店している高級食パン専門店で、瀬戸市・名古屋市名東区・豊田市に出店しています。

matsushima

この名前聞いたら気になってある意味ほっとけないよね笑

初めて聞かれた時はこのネーミングに驚く方も多いのではないでしょうか?

このインパクトのある名前がついた高級食パン専門店を運営している方は、ジャパン ベーカリーマーケティング株式会社の代表でもあるベーカリープロデューサーの岸本拓也さんという方で、この「ねえぇほっとけないよ」の他にも、「考えた人すごいわ」「うん間違いないっ!」等々…誰も考え付かないようなインパクトのある高級食パン専門店を全国に出店しています。

ねえぇほっとけないよとグループ店舗の各店舗情報

ねえぇほっとけないよ瀬戸店から始まり、2019年11月現在では、なんと50店舗を超える以下の店舗がオープンしています。(※グループ店も含む。)

○ねえぇほっとけないよ 瀬戸店
愛知県瀬戸市菱野台3丁目24
○ねえぇほっとけないよ 名東店
愛知県名古屋市名東区西山本通2-22
○ねえぇほっとけないよ 豊田店
豊田市東梅坪町9-2-3
○あっぱれ!家康 イオンモール岡崎店
愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオンモール岡崎内1F
○あっぱれ!家康 グローバルゲート店
愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 ささしまグローバルゲート内1F
○おりひめandひこぼし
愛知県安城市末広町3-1末広大嶽ビル1階B号

愛知県内の店舗は上記の通りですが、南は九州から北は北海道まで全国各地に店舗が出店しています。また店舗名も10種類以上あり、どれもインパクトのある名前ばかりなんです。
インパクトがあるのは名前だけでなく、お店の外観・看板もどれもインパクトがあるものばかりです!(以下は考えた人すごいわの外観)

考えた人すごいわ外観
出典:https://totszen-package.jp/

まとめ

以上が、高級食パン専門店 ねえぇほっとけないよの紹介でした。
ねえぇほっとけないよは現在愛知県内だけですが、50以上の店舗が全国に出店中です。店舗が多いこともあり、都市中心部だけでなく、地方にも多く出店しているので、地方でも高級食パンを味わえることは嬉しいですよね!今後の新しい名前の店舗の登場、新規出店情報には注目ですね!

高級食パン専門店 ねえぇほっとけないよ公式サイト→https://hottokenaiyo.com/

人気飯・おすすめ飯・スイーツカテゴリの最新記事