【ネットで簡単!法人にもおすすめ!】年賀状の注文におすすめなサイト3選!

【ネットで簡単!法人にもおすすめ!】年賀状の注文におすすめなサイト3選!

今年も年末まであともう少しですね。社会人になってからの1年は本当にあっという間だと感じている今日この頃ですが、年末年始と言えば…ということで、今回はネットで簡単に注文が可能な、年賀状ショップサイトを3つ紹介させて頂きます!
年賀状と言えば、自分でデザインを作ってプリントアウトされる方や、デパートでバラ売りの年賀状を購入して、一言挨拶を加えて送る方も多いと思います。しかし、12月は予定が立て込んでいたり、ちょっと書くのが面倒…という方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
そのような方でも、サイト上でテンプレートや枚数を選択するだけで簡単注文できて、コスパもお得な年賀状注文サイトがあるんです!

ネットスクウェア NET年賀状印刷

ネットスクウェア NET年賀状印刷サイト

最初に紹介する年賀状注文サイトは「ネットスクウェア NET年賀状印刷」の紹介になります。

このサイトは一般向けもビジネス向けのハガキどちらも取り扱っていて、豊富な種類のデザインや用途にあったハガキを選択して作成することができます。また、昨年もこのサイトで注文している場合、今年の注文時にリピーター割引されます!定型デザインだけでなく好きな写真を使ってプレビューを確認しながら作成することもできるので、こだわりの年賀状を作成したい方におすすめです。

●注文の流れ
①デザインを選択して、フォームに情報を入力
②プレビューを確認し問題がなければ確定
③支払い方法等を確認し注文

支払い方法:代金引換・カード決済

ネットスクウェア NET年賀状印刷はこちらから↓



ふみいろ年賀状2020

ふみいろ年賀状2020サイト

次に紹介する年賀状注文サイトは「ふみいろ年賀状2020」の紹介になります。

このサイトは一般向けの年賀状をメインに取り扱っていて、簡単な手順でしかも午後1時までの注文で最短当日発送が可能です!会員登録することで好きなデザインをお気に入り登録登録ができるなど、ネット注文が初めての方でも簡単にオリジナルの年賀状が作成・注文できます。
また、年賀状作成時のマナーを紹介したページもあり、安心して年賀状を作成できます。

●注文の流れ
①「デザイン検索」から枚数とデザインを選択
②ハガキに載せたい画像を選択(※高解像度の画像を選択)し、手順に沿って、文章、名入れを行いデザインを作成
③内容を確認し、情報を入力して注文

支払い方法:代金引換・カード決済・後払い(商品到着後、銀行振込かコンビニ決済)

ふみいろ年賀状2020はこちらから↓



法人向け業種別年賀状印刷-年賀状維新ドットコム

年賀状維新ドットコムサイト

最後に紹介する年賀状注文サイトは法人向けをメインに年賀状を販売している、「年賀状維新ドットコム」の紹介になります。

大切なお客様や取引先には年賀状を送ることも多く、会社によっては、100枚以上と大量に作成しなければならない事もあると思います。そんな時に簡単な操作で作れて便利なのが、年賀状維新ドットコムになります。

年賀状ドットコムは、多くの取引先に年賀状を送るときに便利な業種別デザインで年賀状を作成することができます。また、名入れ作業も行ってくれるので、簡単に注文ができます。

●注文の流れ
①「デザインを選ぶ」から希望のデザインをを選択し、フォームに情報を入力
②デザイナーによる名入れ作成待ち
③作成されたデザインに間違いがないか確認
④(問題がなければ)最短翌々日に出荷

支払い方法:代金引換・カード決済・銀行振込

年賀状維新ドットコムはこちらから↓



注目サイト・情報カテゴリの最新記事