ブログ初心者におすすめなアフィリエイトはこの2つ!

ブログ初心者におすすめなアフィリエイトはこの2つ!

今回はブログ初心者におすすめしたいアフィリエイトサービスを2つ紹介します。
アフィリエイト(成功報酬型インターネット広告)についての説明はすでに多くのブログサイトなどで説明されているので今回は省き、おすすめのアフィリエイトのメリット・デメリットなどを説明します。

ブログ初心者でアフィリエイトを検討中ならこの2つは登録すべき!

アフィリエイト広告

アフィリエイト初心者の場合、数多くあるアフィリエイトの中からどれを選ぶべきなのか迷いますよね。しかし、最初に初心者が登録しておくべきアフィリエイトサービスは以下の2つで十分だと思います。

A8.netのメリット

掲載広告案件数約20000件。提携広告主も260万サイト以上と、国内最大級のアフィリエイトサービス。広告のジャンルが多いので、特化ブログ、レビューサイト、雑記ブログどれでも収益が上げやすいです。
また、サポートガイドやセミナーが充実している事と、会員登録時に審査が無いため、初心者でも簡単に始めることができ、安心して利用することができます。通販大手のAmazonや楽天との連携も可能。



A8.netのデメリット

デメリットはそこまで多くないですが、振込手数料が高いです。ゆうちょ銀行の場合は一律66円ですが、それ以外の銀行の場合は最大3万円以下でも550円、3万円以上で770円掛かります。

もしもアフィリエイトのメリット

振込時に手数料が無料。
もしもアフィリエイト独自の「W報酬制度」を導入しており、報酬+10%…つまり110%の報酬が支払われます!5万円が通常の報酬の場合、5万5千円ですね。
また、Amazonや楽天の広告リンクを設置する際に、「かんたんリンク」という機能を使う事で、CSSの知識がなくても、整ったデザインの広告リンクを簡単に設置できます。
A8.netと同じく会員登録時の審査などはありません。

もしもアフィリエイトのデメリット

Amazonや楽天の商品をメインに紹介していくのであれば問題ありませんが、サービス系の提携可能案件数が少ないのが唯一のデメリットだと思います。

まとめ

今回はブログ初心者におすすめのアフィリエイトサービス2つを紹介しました。これらのアフィリエイトサービスには、月の報酬額によってランクアップする制度があり、ランクアップすることで様々な特典を受けることができます。どちらのサービスもメリット・デメリットがありますが、どちらも初心者には使いやすいアフィリエイトサービスだと思います。
様々なサービスを紹介して収益を得たい人は「A8.net」。
Amazon・楽天などの物販で収益を上げたい人は「もしもアフィリエイト」が良いのではないかと思います。
アフィリエイトの利用を考えられている場合は、ぜひ上記2つのサービスも参考にしてみてください。

webツールカテゴリの最新記事