名古屋市南区新瑞橋エリアに子供向け絵画造形教室がオープン!

名古屋市南区新瑞橋エリアに子供向け絵画造形教室がオープン!

今回は、愛知県名古屋市南区新瑞橋エリアにオープンした絵画造形教室「あるこ絵画造形教室」のご紹介をします。

Advertisement

名古屋市・新瑞橋エリアに子供向け「あるこ絵画造形教室」がオープン!

あるこ絵画造形教室

愛知県名古屋市南区新瑞橋エリアにオープンした「あるこ絵画造形教室」は、10年以上の経験を持ち、現在も活躍している現役グラフィックデザイナーが教える小学生向けの絵画造形教室です。

あるこ絵画造形教室の特徴

こちらの絵画教室は、デザイナーや造形、画家の専門的な技術を身に着けることが目的ではなく、身の回りにある様々なものを使って、子どもが持っている創造力と、多様な可能性を育てることが目的で、成長期の子供たちも自然と違った視点から物事を見ることができるようになります。

また、この教室は少人数で様々な学年の子供たちが参加しますので、別の小学校の色んな学年の子供たちとの交流ができ、多くの刺激が得られたり、高学年は低学年に対しての思いやりの心を育み、年齢に関係なく様々な子供たちとも積極的にコミュニケーションをとることができるようになります。教室で学んだことが学校や普段の生活の中でも活かされていきます。

「まずはどのような教室なのか知りたい」「事前に体験してみたい」「教室の雰囲気を体験してみたい」という方にも安心で、開講時に、無料体験も実施しています。
コロナウイルス感染対策として消毒液設置、換気、マスク着用を行っていますので、安心してレッスンを受けられます。

あるこ絵画造形教室の教室・アクセス情報

あるこ絵画造形教室は、愛知県名古屋市南区新瑞橋エリアに2021年1月にオープンしました。

〇レッスン日:火曜日、木曜日(1レッスン80分/小学生対象/月3回)
〇持ち物:不要(汚れても良い服装、マスク)
※詳細は下記公式サイトをご確認ください。
https://arcodesign001.com/

〇アクセス:〒457-0001
愛知県名古屋市南区平子二丁目23-4
→イオンモール新瑞橋から車で5分

おすすめ店・新規出店カテゴリの最新記事